しまむら系列店「アベイル」「シャンブル」購入品のご紹介です。リング付サッシュベルトを購入しました。 

 

 

アベイル

品番:624-0053

価格:980円

 

前回の記事に続き、ベルトの紹介となってしまいましたが汗、「しまむら」のレースサッシュベルトより先に、こちらのベルトを購入していました。

 

今、流行しているサッシュベルトといえば、前で結ぶタイプのもの。でも、私はリング付きのサッシュベルトのほうに惹かれました。

 

 

 

前で結ぶタイプは、コーデに取り入れるだけで“今っぽさ”を作ってくれるけれど、リング付きのほうがどの服にも合わせやすいように感じました。

 

色違いで黒とキャメルがあり、黒かブラウンか迷ったのですが、黒よりも優しい雰囲気になるブラウンを選びました。

 

どことなくクラシカルな雰囲気があり、大人っぽく決まるところも気にいっています笑顔

 

先日購入した「しまむら」レースサッシュベルトの詳細はこちらです↓


 

 

実は、もう一本ベルトを購入していました。しまむら系列店「シャンブル」で買ったものです。

 

 

シャンブル

品番:619-0046

価格:1,200円

 

少し前に、しまむらとキティちゃんのコラボ商品のデニムパンツを購入しました。

 

 

ゆるっとした見た目が気にいっているのですが、少しサイズが大きいんですよね…。トップスをインして着るときはベルトが必須だと思って、ちょうどいいベルトを探していたのです。

 

このベルトは、ベルト穴がなくてリングに通すだけなので、自分で太さを調節できるし、シンプルで使いやすいと思いました。色違いで、黒とブラウンがありましたが、好きな色の白・ベージュ系を選びました。

 

 

商品タグはこちら↑。「アベイル」のベルトの商品名は「リングツキサッシュベルト」。「シャンブル」のベルトはマルバックルハバヒロ」です。

 

「アベイル」のベルトはすでに使っているのですが、想像していた通り、どの服にも合わせやすくて、これから重宝しそうです笑顔

 

↓「HK WORKS LONDON」のスカンツに合わせてみました。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル