「しまむら」購入品のご紹介です。レースのサッシュベルトを購入しました。 

 

 

しまむら

品番:323-0182

価格:980円

 

今季トレンドのサッシュベルト。このレースのベルトは、「しまむら」で人気があり、インスタグラムで何度も見かけていました。

 

可愛いな~と思いつつ、なかなかしまパトに行けなくて……むー 先日行ったら、一本だけ残っていましたビックリマーク

 

私がブログを愛読している上原さくらさんも、ベージュと黒を色違いで購入されています笑顔


 

 

 

ベルトをアップにして撮影。ベルトがレースになっているところが可愛い~笑顔

 

トレンドのアイテムを使うと、コーデが一気に今年らしくなります。ベルトならば、1000円以下のプチプラで買えるので、取り入れやすいですよね。

 

 

背面はこちら↑。後ろで交差するタイプのサッシュベルトです。

 

 

商品名は「レースベルト」。本当は、色違いの黒も欲しかったなぁ…むー

 

ベージュと黒、どちらも可愛いですが、ベージュのほうは優しい雰囲気で、黒はコーデの引き締め役としても使えそうですね。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル