しまむら購入品のご紹介です。レースアップの袖が可愛いプルオーバーを購入しました。



しまむら「URBANITY」
品番:521-4894
価格:1,500円

最近のトレンドでもあるレースアップのアイテムは、「しまむら」「アベイル」でもよく見かけます。こちらのプルオーバーは、ほぼ同じデザインでニットの長袖もあったと思うのですが、可愛いと思いつつ買いそびれてしまって、残念に思っていたのです。

ピンク系は手持ちの服にも合わせやすいので、購入決定~ビックリマーク



特長は、レースアップの袖。裾広がりになっているところも可愛いですよねー笑顔

着用したところ、ごく一般的なMサイズで、シルエットもきれいでした。生地は、ポリエステルにポリウレタンが少し入っていて、少し伸縮性があります。



商品名は「TPUレースアップフレアPO」。「URBANITY」というブランドの商品なのですが、リーズナブルなお値段で可愛いアイテムが多く、最近気になっているブランドです。

次の記事で、このプルオーバーを使ったコーデをUPする予定です。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル


 





話は変わりますが、アメブロの前世診断をやってみました。

 


ミユミユさんの前世は...

 
 
あなたの前世...どこで何してた?


お姫様~ハート素敵な響き笑顔