【ALLしまむら系・「HK WORKS LONDON」春コーデ】

[3番]

白ブラウス→しまむら 1,900円(511-1214)

デニムパンツ→しまむら 1,900円

スリッポン→しまむら 1,500円(143-1545)

赤バッグ→しまむら 2,900円(343-0539)

リボンチョーカー→シャンブル 700円(603-0933)

合計 8,900円

[4番]

ストライプブラウス→しまむら 1,900円(511-0098)

スカンツ→しまむら 1,900円(554-0155) 

パンプス→しまむら 1,900円(143-1615)

バケツ型かごバッグ→シャンブル 2,900円(622-0308)

ベルト→アベイル 980円(624-0053) 

合計 9,580円

 

 

前回の記事に続き、しまむらとコシノヒロコのコラボブランド「HK WORKS LONDON」のアイテムを使った春コーデを考えてみました。

 

 

3番のコーデでは、白ブラウスにデニムパンツを合わせて、カジュアルコーデを作りました。スリッポンとリボンチョーカー以外は、全て「HK WORKS LONDON」です。

 

白ブラウスは、Vネックが“抜き襟”風で、袖はきゅっと結んだ感じのキャンディ袖。シンプルですが、トレンドをおさえているところが気にいっています。

 

 

デニムパンツは昨年の夏に購入したものです。ゆるっとした着心地で、とても楽ちん笑顔 昨年に続き、今年も愛用します。

 

「HK WORKS LONDON」の赤バッグは、差し色として使いました。コーデに色味が足りないな~と感じるときに、このバッグが便利なんですよね~。買ってよかったと思っているアイテムのひとつです。

 

 

 

4番のコーデは、ストライプブラウスにスカンツを合わせて、大人っぽさを意識したコーデを作りました。バッグとベルト以外は「HK WORKS LONDON」。

 

スカンツは購入して以来、ヘビロテしています。淡いグレーとベージュの中間のような色で何にでも合わせやすいし、着心地も良いんですよねー。

 

本当は、バンダナ柄の紐ベルトがついていたのですが、柄物のトップスと合わせることが多いので、ほとんど使っていません…汗 でも、この紐ベルトも「HK WORKS LONDON」らしく、素敵なんですよー。

 

 

バッグは最近、しまむら系列店「シャンブル」で購入したバケツ型かごバッグ。大人っぽい雰囲気で、高見えするバッグだと思っています。

 

 

ベルトは、詳細をまだブログに載せていないのですが、最近、「アベイル」で購入しました。ベルトがあると、コーデが引き締まってみえますねー。

 

 

3番のコーデは合計金額が8,900円、4番のコーデは9,580円。どちらも一万円以内の安心価格です笑顔

 

 

「HK WORKS LONDON」春コーデの画像のまとめです。

 

 

 

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

「TOCCA」のムック本。付録にキャンバストートバッグが付いています。

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM