「しまむら」の購入品のご紹介です。しまむらとコシノヒロコのコラボブランド「HK WORKS LONDON」の白のトップスを購入しました。

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:511-1214

価格:1900円

 

先日、「しまむら」へ行ったとき、「HK WORKS LONDON」のコーナーで目に留まったのがこちら。一見すると、シンプルな白のプルオーバーですが、襟はVネックで、袖にはボリュームがあり、トレンドをしっかりと取り入れているところに惹かれました。

 

 

背面はこちら↑。首元は前だけでなく、後ろもVネック。着用すると、トレンドの“襟抜き”のような、こなれ感が出るんですよねー。

 

シルエットもきれいなので、ボトムスにインしても出しても、どちらでも着こなせると思います。

 

 

袖は、ボリュームのあるキャンディ袖。きゅっと結んだ感じが可愛い~笑顔

 

“白”だからボトムスに合わせやすいし、インしても出してもきれいに着られるので、これは使えるアイテムだと確信して、購入を決めました笑顔

 

 

商品タグはこちら↑。商品名は「HK キャンディウシロVBL」です。

 

 

白のトップスって、着回しやすいという理由で、ついつい財布の紐がゆるんでしまいます…汗 最近、私が「しまむら」「アベイル」で買った白のトップスをまとめてみました。

 

 

「しまむら」で買った刺繍ブラウス。900円のプチプラビックリマーク

 

 

 

「アベイル」で買った白のカットソー。胸元のレースが素敵なのです~笑顔

 

 

 

「アベイル」で買った総レースのプルオーバー。ロマンティックなレースに一目惚れしましたハート

 

 

 

同じようなものを買っているように見えるかもしれませんが…汗、私にとっては、ひとつひとつ特長が違っていて、どれも気にいって買ったものばかりですうっとり

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル