【「しまむら」10着で14days着回し 14日目】

ストライプブラウス→しまむら 1,900円(511-0098) 

デニムパンツ→アベイル 1,490円(セール・363-0405)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1615)

バッグ→しまむら 2,900円(343-0539)

ロングカーデ→しまむら 1,900円?

時計→シャンブル 1,500円(605-9118)

三角クリップ→しまむら 780円(330-0274)

ネックレス→シャンブル 500円(603-0678)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,190円

+アウター+小物類=12,870円

 

 

「しまむら10着で14days着回し」14日目のコーデです。

 

 

トップスは3番のストライプブラウス、ボトムスはAのデニムパンツを合わせました。

 

ブラウス、パンプス、バッグと、「しまむら」とコシノヒロコのブランド「HK WORKS LONDON」のもの。「HK WORKS LONDON」はおきにいりで、「しまむら」へ行くたびに毎回チェックしています。

 

着用したときのシルエットがきれい、程良くトレンドを取り入れている、大人っぽくこなれた雰囲気、が好きなポイントです笑顔

 

▼ 3月の「しまむら」のチラシより「HK WORKS LONDON」

 

ボトムスが細身のスキニーデニムなので、トップスはインせずに、ラフな雰囲気で着てみました。地味にならないように、赤のバッグを差し色に使っています。

 

 

アウターは、黒のライダースJKを合わせることも考えたのですが、ロングカーデを選んで、大人っぽくこなれた雰囲気を目指しました。

 

首元には、黒猫のネックレス。動物モチーフのアイテムは好きで、ついつい買ってしまいます笑顔。 黒猫は大人っぽさもあるし、アクセサリーなら取り入れやすいかな~と思っています。

 

 

今日のコーデは、小物類も全部合わせて12,870円。3月の「しまむら10着で14days着回し」は、これで終了です笑顔 次の記事で、まとめを書く予定です。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM