【「しまむら」10着で14days着回し 13日目】

花柄ガウン→アベイル 2,480円(320-0944) 

スカンツ→しまむら 1,900円(554-0155) 

パンプス→しまむら 1,900円(143-1612)

バケツバッグ→しまむら 2,900円(346-0471)

ロングカーデ→しまむら 1,900円?

時計→シャンブル 2,030円(セール・605-0712)

三角クリップ→シャンブル 900円(601-3087)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=9,180円

+アウター+小物類=14,010円

 

 

「しまむら10着で14days着回し」13日目のコーデです。

 

 

トップスは1番の花柄ガウン、ボトムスはBのスカンツを合わせました。

 

今季トレンドの花柄ガウンは、「しまむら」「アベイル」でも数多く出ていますが、ブルー系のロマンティックな花柄が気にいってこちらを選びました。Tシャツとのセットで購入できるのは、お得ですよねー。

 

 

ボトムスはスカンツを合わせて、上下ともゆるっとした感じでまとめました。ラフな雰囲気で、大人っぽさが醸し出せるのではないかと思います。靴はチャンキーヒールのパンプスで、同様に大人っぽさを意識しました。

 

 

アウターは、花柄ガウンよりも少し長い丈のロングカーディガン。店内はもうすっかり春物ですが、まだ寒い日が多いのでアウターは必須ですよねむー

 

カーディガンを羽織ると、ガウンの花柄は見えなくなってしまいますが、歩くたびにちらちらっと見える程度のさりげなさが、私的には気にいっています。

 

 

今日のコーデは、小物類も全部合わせて14,010円。安心の「しまむら」価格です笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

 

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM