「しまむら」の購入品のご紹介です。レースのスリッポンを購入しました笑顔

 

 

しまむら「CLOSSHI」

品番:143-1545(23cm)

価格:1,500円

 

「しまむら」の公式インスタグラムを見て、「いいな~」と思っていたスリッポンです。実物を見たら、白のレースが予想していた通り、とても素敵でした。色違いの黒も欲しくて迷いましたが、今回は購入を見送りました。でも、次に行ったときは、もう残っていない気がします…汗

 

↓「しまむら」公式インスタグラムより

 

 

このスリッポンですが、こちら↓の記事で取り上げられていました。

 

【お得情報】「しまむら」でTOMSにそっくりなスリッポンが1500円で売ってるよ〜〜〜! これは見つけたら即買いです!! (Pouch)

 

シューズブランド「TOMS」のスリッポンにそっくりと書かれているのですが、確かに似ていますよねー。「しまむら」で1,500円のプチプラで買えるのは、うれしい限り笑顔

 

 

 

 

 

 

 

購入の決め手は、繊細で涼しげなレースハート

 

 

 

「しまむら」の靴は、M、Lサイズ展開が多いですが、このスリッポンは23センチからありました。私の靴のサイズは23cmか23.5cmで、試着したところ、23cmでジャストサイズでした。

 

 

 

商品タグはこちら↑。

 

公式インスタグラムに掲載されているように、バリエーションも豊富。生地・色・柄違いで、集めたくなってしまいますねー笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル