【「しまむら」10着で14days着回し 12日目】

白レースプルオーバー→アベイル 1,580円(470-0035)

リボンスカート→しまむら 1,900円(522-1650)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1618)

バッグ→しまむら 2,900円(343-0239)

Gジャン→アベイル 2,980円(476-0560)

時計→シャンブル 1,500円(605-9118)

ヘアゴム→シャンブル 700円(601-2363)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,280円

+アウター+小物類=13,460円

 

 

「しまむら10着で14days着回し」12日目のコーデです。

 

 

トップスは4番の白レースプルオーバー、ボトムスはCのリボンスカートを合わせました。

 

画像ではわかりにくいのですが、プルオーバーは、胸元のレースがロマンティックな雰囲気で気に入っています笑顔


 

スカートは、「しまむら」で人気の「ミラクルクローゼット」。“赤”がコーデを一気に華やかにしてくれますねー。ウエスト部分のリボンは、デザインが大人っぽくて素敵なのです。

 

 

アウターは、先日、「アベイル」で購入したGジャン。胸元の刺繍が繊細な雰囲気でおきにいりハート 今日のコーデは、レース、リボンなど甘いモチーフが多めですが、Gジャンのデニムがカジュアル感をプラスしてくれるのではないかと思っています。

 

 

ころんとした形が可愛いバッグには、リボンチャームがついています。

 

 

小物類も全て合わせて、13,460円。本日も安心の「しまむら」価格です笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM