しまむら系列店「アベイル」の購入品のご紹介です。春夏に向けて、かごバッグを購入しました。

 

 

アベイル

品番:645-0337

価格:2,980円

 

少しずつあたたかくなってきて、かごバッグが気になり始めました。「アベイル」で出会ったかごバッグがこちら↑。商品名は「カゴバックルトート」。持ち手と開閉部分のベルトが“白”であるところに惹かれました。春夏らしく爽やかな雰囲気笑顔

 

 

 

バッグの内部が巾着になっているので、中身が落ちる心配はありません。開閉部分は、一見するとベルト風ですが、実はマグネット式になっていて、開け閉めが楽ちんです。

 

バッグの大きさは、横37センチ(上部)~26センチ(底)×高さ23センチ×マチ17センチ。残念ながらA4サイズは入りませんでした……むー

 

 

 

写真がわかりづらくなってしまいましたが、バッグの内部はポケットが3つ。ファスナーはついていません。

 

シンプルなデザインのバッグなので、カジュアルでもフェミニンでも、服を選ばず持つことができそう。これからの季節が楽しみですー笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

楽天で、かごバッグをチェックしてみました。

 

 

持ち手のフリルと、かごのナチュラルな素材感が可愛い笑顔

 

 

フラップ付きで上品な雰囲気。A4サイズも入るのはうれしいですねー。

 

 

ニコちゃんマークがキュート笑顔