【「しまむら」10着で14days着回し 11日目】

ストライプブラウス→しまむら 1,900円(511-0098) 

ヘムスカート→アベイル 2,480円(477-0130) 

パンプス→しまむら 1,500円(セール・143-1609)

バッグ→シャンブル 2,900円(626-0128)

ライダースJK→しまむら 2,900円(528-0463)

サッシュベルト→アベイル 980円(624-0053)

時計→シャンブル 2,030円(605-0712)

ヘアゴム→シャンブル 500円(601-2990)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,780円

+アウター+小物類=15,190円

 

 

「しまむら10着で14days着回し」11日目のコーデです。

 

 

トップスは3番のストライプブラウス、ボトムスはDのヘムスカートを合わせました。

 

まだブログにはUPしていなかったのですが、「アベイル」で先日購入したサッシュベルトを使いました。やはり、トレンドアイテムがあると、コーデがオシャレっぽく見えるような気がします笑顔 このサッシュベルトは合わせやすく、これから重宝しそうです。

 

 

画像ではわかりにくいのですが、ヘムスカートは裾がアシンメトリーになっていてボリューム感があり、動くたびに裾がひらひらと揺れて素敵なのです笑顔

 

 

アウターと靴とバッグはベージュ系を合わせて、全体的に大人っぽくやわらかい雰囲気を作りました。パンプスは、最近、「しまむら」で購入した「HK WORKS LONDON」のもの。1,900円が1,500円に値下げになっていました。

 

 

小物類も全て合わせて、15,190円。本日も安心の「しまむら」価格です笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

 

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM