【アベイル購入品・990円ニットでプチプラコーデ】

[1番]

ボーダーニット→アベイル 990円(セール・473-0352)

デニムパンツ→しまむら 1,900円(558-0868)

パンプス→しまむら 1,900円

バッグ→しまむら 2,900円(343-0539)

合計 7,690円

 

[2番]

ピンクニット→アベイル 990円(セール・473-0445)

花柄スカート→しまむら 1,900円(522-0039)

パンプス→しまむら 1,900円(143-0910)

バッグ→しまむら 2,900円(343-0777)

合計 7,690円

 

 

しまむら系列店「アベイル」で、50%OFFで購入した990円(←1,980円)のニットを使ったコーデを考えました。

 

 

1番は、990円のネイビーのボーダーニットのコーデ。ボトムスはデニムのガウチョパンツを合わせました。ガウチョパンツといっても、身長158センチの私で、足首近くまで長さがあるので、見た目はワイドパンツに近い感じです。

 

デニムパンツは、しまむらとキティちゃんのコラボ商品。お尻のポケットにキティちゃんのリボンがほどこされています。

 

 

バッグとパンプスは、しまむらとコシノヒロコのコラボブランド「HK WORKS LONDON」。ネイビーのボーダーとデニムの組み合わせに、差し色として赤を使うコーデは、私的にはフレンチカジュアルの定番のイメージです笑顔

 

 

 

2番は、990円のピンク五分袖ニットのコーデ。このニットは、裾と袖の白の縁取りがさりげなく可愛くて気に入っています笑顔

 

 

店内で試着したときから、花柄スカートと合わせて着たいな~と思っていました。いろいろと合わせてみたところ、ぴったりだったのは「ミラクルクローゼット」の花柄スカート。ニットのくすみ系ピンクと、スカートの花柄の相性が良かったですねー。

 

 

バッグは、しまむらとキティちゃんのコラボ商品で、フリルとリボンが可愛くておきにいりハート 色違いも欲しいと思っているくらいです。A4サイズが楽々と入る大きさなのも、うれしいですねー。

 

 

1番、2番のコーデ共に、トップスとボトムスと靴とバッグの合計金額は7,690円。今回買ったニットは、シンプルでコーデに取り入れやすいし、プチプラ感も特にないと思っています。1,000円以下で買えてしまうなんて、「しまむら」グループはやっぱりありがたいですねー笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM