しまむら系列店「アベイル」の購入品のご紹介です。3月31日までの期間限定で50%OFFのニットを二枚購入しました。

 

 

アベイル「Rag Out」

品番:473-0352

価格:1,980円→990円

 

私が「アベイル」へ行くと、よく買う「Rag Out」の商品です。このブランドは、フェミニンでシンプルなデザインのものが多く、着回しやすいところがおきにいり。土曜日掲載のチラシで、50%OFFになっていることを知り、真っ先にチェックしました。

 

↓「Rag Out」の五分袖ニット、31日までの期間限定で1,980円が990円に値下げビックリマーク

 

ネイビーと白のボーダーニットは、試着したときのコンパクトなサイズ感が気にいって、購入決定~笑顔 色違いのグレーも欲しかったのですが、ほかにも買う予定のものがあったので、とりあえずネイビーのみにしました。

 

もう一枚、購入したニットはこちら↓。

 

 

アベイル「Rag Out」

品番:473-0445

価格:1,980円→990円

 

裾と袖の白の縁取りがさりげなく可愛くて、目に留まりました。くすみ系のピンクも好みです笑顔 試着してみたら、すっきりとした見た目で着心地も良かったので、購入を決めました。

 

フェミニンな雰囲気で、手持ちの花柄スカートにも、確実に似合いそうーハート 期間限定とはいえ、990円のプチプラで買えてしまうなんて、しまむらグループはすごいな~とつくづく思います。色違いでネイビーもあり、そちらは清潔感があって爽やかな雰囲気でした。

 

次の記事で、990円で購入した二枚のニットのプチプラコーデをUPする予定です笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル