【「しまむら」10着で14days着回し 9日目】

ストライプブラウス→しまむら 1,900円(511-0098) 

リボンスカート→しまむら 1,900円(522-1650) 

パンプス→しまむら 1,900円(143-1615)

バッグ→アベイル 2,980円(645-0375)

ライダースジャケット→アベイル 3,980円(476-0043)

ネックレス→シャンブル 700円(603-0627)

時計→シャンブル 2,900円(605-2036)

ヘアゴム→シャンブル 700円(601-2363)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,680円

+アウター+小物類=16,960円

 

 

「しまむら10着で14days着回し」9日目のコーデです。

 

 

トップスは3番のストライプブラウス、スカートはCのリボンスカートを合わせました。

 

数日前にUPした「【ALLしまむら系・ライダースJKを優しい雰囲気で着回し】ピンクやレースと合わせて甘辛MIX」とほぼ同じコーデです。リボンやフリルのやや甘いコーデに、クールな印象のライダースジャケットを合わせて、甘さを調節することで大人っぽくまとめてみました笑顔

 

最近買ったものの中でも、このバッグはおきにいりハート 持ち手のフリルとリボンのチャームが可愛いのです。買うときは、色違いのピンクと迷いましたが、黒はやっぱりコーデに合わせやすいですねー。

 

 

差し色は、スカートや時計の“赤”。コーデを華やかにしてくれるので、赤は使える色だな~と思います。スカートは「しまむら」で人気の「ミラクルクローゼット」。色違いでグレーと黄色も持っているのですが、赤のスカートの出番が一番多いんですよね。

 

 

小物類も全て合わせて、16,960円。安心の「しまむら」価格です笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM