【「しまむら」10着で14days着回し 6日目】

白レースプルオーバー→アベイル 1,580円(470-0035)

花柄スカート→しまむら 1,900円(522-0039)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1618)

バッグ→アベイル 2,980円(642-0163)

ブルゾン→しまむら 2,900円(528-1363)

時計→シャンブル 2,900円(605-0567)

ヘアゴム→シャンブル 500円(601-2990)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,360円

+アウター+小物類=14,660円

 

 

「しまむら10着で14days着回し」6日目のコーデです。

 

 

トップスは4番の白のレースプルオーバー、ボトムスはEの花柄スカートを合わせました。

 

花柄スカートは、「しまむら」で人気の「ミラクルクローゼット」のもの。ロマンティックで優しい雰囲気の花柄に一目惚れしましたハート

 

 

「アベイル」で購入したバッグは、リボン型のデザインが特長で、これひとつでコーデが可愛くなる優れもの。一見すると、ジルスチュアートのバッグにも似ていますよねー笑顔 2月に購入しましたが、色違いで黒とピンクもありました。

 

 

全体的に甘い雰囲気のコーデに仕上がったので、アウターはブルゾンを選んでカジュアルダウンしました。ピンクベージュは、手持ちの服になじみやすくて重宝します。このブルゾンはサイズがコンパクトで、フェミニンコーデにも合わせやすいですね。

 

 

小物類も全て合わせて、14,660円。安心の「しまむら」価格です笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM