【「しまむら」10着で14days着回し 5日目】 

花柄ガウン+Tシャツ→アベイル 2,480円(320-0944)

デニムパンツ→アベイル 1,490円(セール・363-0405)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1612)

バッグ→しまむら 2,900円(346-0471)

ロングカーデ→しまむら 1,900円?

時計→シャンブル 2.030円(セール・605-0712)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,770円

+アウター+小物=12,700円

 

 

「しまむら10着で14days着回し」5日目のコーデです。

 

 

トップスは1番の花柄ガウン、ボトムスはAのデニムパンツを合わせました。

 

今季トレンドの花柄ガウンは、少し前にしまむら系列店「アベイル」で購入しました。「しまむら」「アベイル」と、花柄ガウンは豊富に出ているのですが、こちらを選んだのは繊細でロマンティックな花柄が好みだったからですハート

 

 

柄物のガウンには、デニムパンツを合わせるのが、私的には鉄板コーデ。スキニーのデニムパンツは「BROWN LAVEL」 のもので、定価4,980円のところ、セールでお安くなっているときに、1,490円で購入しました笑顔

 

今の季節はまだ寒いので、アウターは必須。手持ちの服では、ガウンよりも少し丈が長いロングニットカーデがアウターに最適でした。2、3年ほど前に購入したものですが、今も大切に着続けています。

 

 

今日のコーデは、小物類も全部合わせて12,700円。 安心の「しまむら」価格です笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM