【“しまむら×キティちゃん”コーデ】

[左]

白レースプルオーバー→アベイル 2,480円(320-0687)

キティちゃんデニムパンツ→しまむら 1,900円(558-0868)

パンプス→しまむら 1,900円

キティちゃんトートバッグ→しまむら 2,900円(343-0777)

[右]

キティちゃんカーデ→しまむら 1,900円

花柄スカート→アベイル 2,480円(477-0091)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1612)

キティちゃんトートバッグ→しまむら 2,900円(343-0777)

 

 

“しまむら×キティちゃん”のアイテムで、コーデを2パターン作ってみました。

 

 

左のコーデは、キティちゃんのデニムパンツに、白のレースのプルオーバーを合わせました。デニムパンツは大きめサイズで、ゆるっとした雰囲気。お尻のポケットに、キティちゃんのリボンがあしらわれています。

 

 

しまむら系列店「アベイル」で購入した白のプルオーバーは、繊細なレースがおきにいり。色違いで黒も持っています。

 

 

 

右のコーデは、キティちゃんのカーディガンに花柄スカートを合わせました。昨年購入したカーディガンは、キティちゃんのリボンがボタンになっています。このさりげなさが可愛い~笑顔 私的には、ボタンを閉じてニットのように着るのが定番です。

 

 

左右のコーデ共に、バッグは最近購入したばかりのキティちゃんトートバッグ。色は、ピンク、白、グレー、ベージュの4種類ありましたが、私は白を選びました。可愛いバッグって小ぶりなものが多いように思うのですが、このバッグは大きさも十分。見た目だけでなく、便利に使えそうです笑顔

 

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM