「しまむら」で購入したキティちゃんトートバッグの詳細をご紹介します。

 

 

しまむら「Hello!Kitty」

品番:343-0777

価格:2,900円

 

先週の土曜日発行のチラシに掲載された商品で、翌日に「しまむら」へ足を運びました。チラシはこちら↓

 

 

色は、ピンク、白、グレー、ベージュの4種類。私は白を選びましたが、ピンクはキティちゃんらしく可愛かったし、グレーとベージュもコーデに合わせやすいと思います。

 

 

特長は、バッグにほどこされたリボンとフリル。可愛いですよね~笑顔 リボンには“Hello!Kitty”と書かれていますが、一見するとキティちゃんのバッグだとはわからないと思います。

 

 

商品のタグはこちら↑。幅45センチ×高さ27センチ×マチ12センチで、A4サイズが楽々と入る大きさ。

 

 

バッグの内部の生地は、淡いピンクのキティちゃん柄。スマホなどが入れられるポケットがふたつ付いています。

 

 

バッグの背面に、ファスナー付きのポケットがあります。

 

このバッグを取り入れたコーデを2パターン考えました。コーデの詳細は、次の記事でUPする予定です。

 

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル