【「しまむら」10着で14days着回し 3日目】 

肩フリルニット→しまむら 1,500円(529-3184)

花柄スカート→しまむら 1,900円(522-0039)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1618)

バッグ→しまむら 2,900円(343-0777)

ロング丈ブルゾン→アベイル 3,980円(476-0546)

時計→シャンブル 1,500円

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,200円

+アウター+小物類=13,680円

 

 

「しまむら10着で14days着回し」3日目のコーデです。

 

 

トップスは5番の肩フリルニット、ボトムスはEの花柄スカートを合わせました。

 

肩フリルニットは、大げさ過ぎないフリルがボトムスと合わせやすいし、サイズ感がコンパクトでおきにいり。色違いでパープルも持っています。

 

花柄スカートは、「しまむら」で人気のブランド「ミラクルクローゼット」。優しくロマンティックな花柄に一目惚れしました。ニットのピンクとスカートの花柄は雰囲気も似ていて、相性が良いですねー笑顔

 

 

バッグは、「しまむら」とキティちゃんのコラボによるトートバッグ。日曜日に購入したばかり。前日に発行されたチラシを見て、即、「しまむら」へと足を運びました。A4サイズも楽々と入る大きさで、可愛いだけでなく便利に使えそうです。

 

 

ピンクと白の二色、花柄やフリルなど可愛いモチーフを取り入れ、甘い雰囲気のフェミニンコーデに仕上がったかなと思います。そこで、アウターはシンプルなロング丈ブルゾンを選びました。甘さを少し調節してくれるのではないかと思っています。

 

 

このロング丈ブルゾンは、カジュアルからフェミニンまで、いろんなコーデに合わせやすく、これからの季節、重宝しそう笑顔 小物類も全部合わせて、13,680円。 安心の「しまむら」価格です。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM