日曜日に「しまむら」へ行ってきました。金曜に続いて「しまむら」に足を運んだ理由は、土曜日発行のチラシに掲載されたキティちゃんのトートバッグが、どうしても見たかったからですビックリマーク

 

 

 

 

しまむら「Hello!Kitty」

品番:343-0777

価格:2,900円

 

色は、ピンク、白、ベージュ、グレーの4種類。私はもともと白が好きなので、実物を見て即決しました笑顔 そのほかの色も、ピンクはキティちゃんらしく可愛らしいし、ベージュとグレーもコーデに合わせやすいと思います。

 

 

商品タグに、バッグの詳細が載っていました。バッグの背面にファスナー付きのポケットがあります。バッグの大きさは、タグにあるように、幅45センチ×高さ27センチ×マチ12センチ。A4サイズも楽々と入る大きさです笑顔

 

 

一見すると、サマンサタバサのバッグにも似ていますよねーうっとり バッグの詳細は後ほど、改めてブログにUPする予定です。

 

 

 

 

そして、チラシのコーデ↓のデニムのガウチョパンツを試着してみました。

 

 

 

 

しまむら「Hello!Kitty」

品番:558-0868

価格:1,900円

 

普段、「しまむら」のボトムスはMサイズを着ている私。ウエスト64センチのガウチョパンツは少し大きくて、腰に落ちてしまうのですが、アイテム自体がゆったりしたデザインなので気にならないかなと思いました。むしろ、全体的にゆるっとした雰囲気が可愛い笑顔

 

商品タグに股下丈55センチと書いてありましたが、身長158センチの私で、腰に落ちた状態で、足首には届かないくらいの長さ。サイズは大きめですが、シルエットはきれいでした。

 

着用感は納得できたのですが、少し気になったのは……

 

 

お尻のポケットにほどこされた“キティちゃんのリボン”。さほど目立たない気もするし、見ればすぐキティちゃんとわかる気もするし……。私が着ても大丈夫かしら…?と迷ったのですが、見た目と着用感が気にいったので、購入決定ービックリマーク

 

あと、チラシのコーデのピンクのブルゾン↓を試着しました。大きめサイズと、テロンとした生地が気に入りました。裏地にプリントされたキティちゃんも、さりげなくて可愛いー笑顔 こちらも欲しかったのですが……、バッグとガウチョパンツの購入を決めていたので、残念ながら見送りました涙

 

 

 

購入したのは、もうひとつ。「HK WORKS LONDON」のフラットシューズが、1,900円から1,500円に値下げされていましたビックリマーク

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:143-1609

価格:1,900円→1,500円

 

このフラットシューズは、1月25日のチラシに掲載されていましたが、発売から二か月弱でもう値下げなんですねー。400円とはいえ、少しでもお得に買えるとうれしい笑顔 前から、このフラットシューズも欲しいと思っていたのです。

 

日曜日の購入品は以上です。お目当てのキティちゃんのトートバッグが買えて満足ですハート

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル