【しまむら系・アベイル購入品“フリルとリボンチャームのバッグ”】

バッグ→アベイル 2,980円(645-0375)

[コーデ]

ブラウス→しまむら 1,900円(511-0027)

スカート→しまむら 1,900円(522-1650)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1615)

 

 

しまむら系列店「アベイル」で購入したバッグの詳細をご紹介します。

 

 

アベイル

品番:645-0375

価格:2,980円


「アベイル」店内で見つけて、可愛い~と一目惚れしたバッグです笑顔 色は、黒とピンクとベージュ(イエロー?)の3種類ありました。実は、ベージュ(イエロー?)は高い箇所にディスプレイされていて、照明の影響もあって色がいまひとつわからなかったのです…汗

 

ピンクと黒、さんざん迷ったのですが、大人っぽく持てそうな黒を選びました。でも、ピンクもすごく可愛かった…ハート

 

 

 

特長は、持ち手のフリルと、リボンのチャーム。持ち手のフリルは「Maison de Fleur」のバッグに似てるかな、と思いました。

 

 

 

 

 

収納は、ファスナー付きポケットがひとつ、左右はあおりポケットになっています。ファスナー付きポケット内は、ポケットがふたつ、ファスナー付きポケットがひとつ付いています。

 

収納は、便利に使えるようによく考えられていると思いました。あおりポケットは、ファスナーを開ける余裕がないときに助かりますよね。

 

バッグの大きさは、幅が約30(下部)~38センチ(上部)×高さ24センチ×マチ14センチ。A4サイズが入るかな?と、気になっていたのですが……

 

 

 

自宅で試してみたら、入りました~!ただ、ぎりぎりのサイズなので、厚手のファイルや雑誌などは、ファスナーが閉まらないのではないかと思います。

 

 

このバッグを使ったコーデを考えてみました。

 

 

バッグの雰囲気から、フェミニンコーデにぴったりハート 花柄のブラウスは「HK WORKS LONDON」、スカートは「ミラクルクローゼット」。

 

上下とも可愛らしく甘いイメージのアイテムですが、黒のバッグとパンプスを合わせることで、大人っぽさを加えられるのではないかと思います。黒のバッグって、高見えしますねー。3,000円以内のプチプラには見えないはず笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM