【ALL「HK WORKS LONDON」の大人カジュアルコーデ】

ニット→しまむら 1,900円(513-1674)

パンツ→しまむら 1,900円(555-0862)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1612)

バッグ→しまむら 2,900円(たぶん)

Gジャン→しまむら 2,900円(537-0971)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,600円

+アウター=11,500円

 

 

金曜日に購入した「HK WORKS LONDON」のアイテムと、手持ちの「HK」アイテムでコーデを作ってみました。

 

 

画像からは伝わりにくいかなぁと思うのですが、ニットはウォッシュ加工のような色合いで、かっこいい雰囲気。細身のパンツとヒールのパンプスを合わせて、きれい系のカジュアルコーデを作ってみました。

 

 

パンツは、白の細いストライプがはいったスリムなパンツ。着用したときのシルエットがきれいで、大人っぽく着こなせます。

 

 

白のタッセル付きバッグを合わせて、春らしく爽やかに。バッグは昨年の夏くらいに買ったものです。お値段をはっきり覚えていないのですが、確か2,900円だったはず……。

 

 

アウターは、ニットとパンツと一緒に購入したGジャン。ニットがゆったりしているので、オーバーサイズのものを選びました。メンズのものを着たようなカジュアルな可愛さがあり、同時にこなれた雰囲気も作れて気にいっています。

 

「HK WORKS LONDON」は、「しまむら」とコシノヒロコさんのコラボブランド。カジュアルからフェミニンまで、さまざまなアイテムがあるのですが、大人っぽくオシャレな雰囲気でおきにいり。着用したときのシルエットもきれいです。「HK WORKS LONDON」のアイテムは、「しまむら」価格には見えないと思いますービックリマーク

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM