【「しまむら」10着で14days着回し 1日目】

刺繍ブラウス→アベイル 1,580円(320-0694) 

リボンスカート→しまむら 1,900円(522-1650) 

パンプス→しまむら 1,900円(143-1618)

バッグ→しまむら 2,900円

Gジャン→アベイル 2,980円(476-0022)

時計→シャンブル 2,900円(605-2036)

三角クリップ→シャンブル 900円(601-3087)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,280円

+アウター+小物類=15,060円

 

 

「しまむら10着で14days着回し」1日目のコーデです。

 

 

トップスは2番の刺繍ブラウス、ボトムスはCのリボンスカートを合わせました。

 

刺繍ブラウスは、しまむら系列店「アベイル」で、小鳥と花の刺繍の可愛らしさに一目惚れしたおきにいりハート 私、小鳥のモチーフって好きなんですよねー。

 

 

ボトムスのスカートは、「しまむら」で人気のブランド「ミラクルクローゼット」。スカートもブラウスも可愛い印象の組み合わせなので、アウターはGジャンを選んで、カジュアルダウンしてみました。デニムは、コーデの甘さが調節できるので重宝します笑顔

 

バッグとパンプスは、「しまむら」とコシノヒロコさんのブランド「HK WORKS LONDON」。スモーキーなピンクは大人っぽい雰囲気もあり、気に入っています。パンプスは、今季トレンドのチャンキーヒール。

 

 

ヘアアクセは、しまむら系列店「シャンブル」で買った三角クリップ。不器用な私でも、適当に挟むだけで、なんとなくサマになって見えるので助かっています。ちなみに、ほぼ同じ形でべっ甲柄の三角クリップのほうは、「しまむら」で購入しました。

 

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM