しまむら系列店「アベイル」で購入した花柄ガウンを取り入れたコーデを考えました。

 

 

【しまむら系「アベイル」購入品・花柄ガウンのコーデ】

[1番]

花柄ガウン+Tシャツ→アベイル 2,480円(320-0944)

デニムパンツ→アベイル 1,490円(セール・363-0405)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1612)

バケツ型バッグ→しまむら 2,900円(346-0471)

[2番]

花柄ガウン+Tシャツ→アベイル 2,480円(320-0944)

スカンツ→しまむら 1,900円(554-0155)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1612)

バケツ型バッグ→アベイル 2,980円(642-0169)

 

 

1番のコーデでは、ボトムスはデニムパンツを選びました。これは、私が思う花柄ガウンの鉄板コーデ。

 

デニムが、花柄の甘さをほどよく調節してくれると思います。ロング丈のガウンをさらっと羽織って、ボトムスはデニムパンツで引き締めて、着用したときのシルエットもきれいでした笑顔

 

2月22日発行の「しまむら」のチラシより↓。こちらも、花柄ガウンをデニムパンツと合わせています。

 

2番のコーデでは、淡いグレーのスカンツを選びました。花柄ガウン購入後に、自宅で手持ちの服と合わせてみて、気にいったのがこのコーデ。

 

上下ともゆるっとしているのですが、それがラフな雰囲気で、こなれて見えるように思います。花柄のブルー&グレー、スカンツの淡いグレーと、優しく爽やかな色合わせで大人っぽく仕上がりました。

 

1番、2番のコーデ共に、バケツ型バッグを選んでトレンドを意識してみました笑顔 パンプスはどちらも、「HK WORKS LONDON」のチャンキーヒールのパンプス。シンプルで何にでも合わせやすく重宝していますピンク音符

 

このほかに2パターンのコーデを作りました。次の記事でUPする予定です。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM