しまむら系列店「アベイル」で購入した花柄ガウンとTシャツのセットの詳細をご紹介します笑顔

 

 

アベイル「CHiP CLiP」

品番:320-0944

価格:2,480円

 

今季トレンドの花柄ガウンは、「アベイル」にも豊富に入荷していました。中でも、私が惹かれたのがこのガウン。ブルーとグレーの清楚でロマンティックな雰囲気の花柄が好みでしたハート

 

 

生地は、薄手のさら~っとしたポリエステル。

 

着丈は約96センチで、身長158センチの私で完全に膝が隠れるくらい。長すぎず短すぎず、程良い着丈も購入の決め手になりました。少し前に、柄は可愛いけれど着丈が足首近くまであり、私の身長では着こなせないと感じて、あきらめたものもありました。

 

 

インナーのTシャツはこちら。シンプルなTシャツなので、何にでも合わせやすいですね。Tシャツとセットで購入できると、お得感がありますよねー。

 

 

2月22日の「しまむら」チラシより。花柄ガウンとTシャツがセットで1,900円のプチプラビックリマーク

 

本日の「アベイル」チラシより。花柄ガウンが2,480円。

 

トレンドアイテムこそ「しまむら」や「アベイル」で、プチプラでお得に手に入れたいと思っています。トレンドを取り入れるのもファッションの楽しみのひとつですよねー笑顔

 

次の記事では、花柄ガウンを取り入れたコーデをUPする予定です。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル