今日、しまむら系列店「アベイル」と「シャンブル」に行ってきました。「アベイル」の購入品のご紹介です笑顔

 

 

【しまむら系列店「アベイル」今日の購入品】

花柄ガウン+Tシャツ 2,480円(320-0944)

刺繍ブルゾン 2,980円(330-0260)

白プルオーバー 1,580円(470-0035)

 

 

今日、一番見たいと思っていたのは、トレンドの花柄ガウン。「アベイル」には、色・柄とりどりの花柄ガウンがありました。その中で私が選んだのはこちら↓。

 

 

アベイル「CHiP CLiP」

品番:320-0944

価格:2,480円

 

素敵なガウンが多くて目移りしたのですが、花柄そのものが好みだったのが、購入の決め手になりました。ブルーとグレーの花柄はヴィンテージ風の雰囲気も感じられて、甘さだけでなく大人っぽさもあると思います。

 

 

Tシャツとセットで2,480円。このガウンを着るのに何らかのインナーは必需品ですし、お得感がありますよねー笑顔

 

 

花柄ガウンを見ていたときに、目に留まったのが、この刺繍ブルゾン↓。

 

 

アベイル「CHiP CLiP」

品番:330-0260

価格:2,980円

 

ブルゾンを買う予定はなかったのですが、繊細で清楚な雰囲気の刺繍に一目惚れーハート

 

 

着用してみたら、コンパクトなサイズ感で、着やせしてみえるように感じました。

 

着心地も良いし、手持ちの服に合わせやすそうだし……、でも今日は花柄ガウンを買うから、それ以外の花柄アイテムは買わないと決めていたのだけれど……、でもいいや、気にいったからやっぱり買っちゃおう!と、ほんの少し葛藤してから、購入決定~^-^;

 

花柄ガウンと刺繍ブルゾンは「CHiP CLiP」というブランドのもの。最近、アベイルへ行くと、ここの商品を買うことが多いです。

 

 

今日は、ボトムスに合わせやすい、白のブラウスかプルオーバーが欲しいな~と思っていました。いろいろ見た中で、私が選んだのはこちら↓。

 

 

アベイル「Rag Out」

品番:470-0035

価格:1,580円

 

胸元にはレースがほどこされていて、袖はトレンドを取り入れてふんわりしています。フェミニンな雰囲気で、手持ちの服にも合わせやすそうだったので、購入を決めました。

 

 

 

胸元のレースがきれいなのですー笑顔 ただ、中に着るインナーは透けても大丈夫なものを選ばないといけませんね…。

 

このプルオーバーは、「Rag Out」というブランドのもの。フェミニン系アイテムが多く、「アベイル」へ行くと必ずチェックしていますビックリマーク

 

 

「アベイル」での購入品は以上です。次の記事で、「シャンブル」の購入品を書く予定です。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル