先日、「しまむら」で購入した淡いピンクの花柄スカートの詳細をご紹介します。

 

 

しまむら「Crystal Clear」

品番:522-0329

価格:1,900円

 

“花柄”と“スカート”が好きな私は、ついつい似たアイテムばかり買ってしまいます…汗 花柄スカートは自粛しようと思っていたのに、このスカートは素通りできませんでした。

 

 

 

目を惹いたのは、淡いピンクのバラ模様。ロマンティックな雰囲気で素敵なのですーハート 色違いでグレーもあり、そちらも大人っぽくオシャレでした。

 

 

 

商品名は「TシアギンガムハナSK 中桃」。透け感のある軽やかな素材で、春夏にぴったり。生地には白と透明のギンガム模様が入っています。

 

 

 

バックスタイル。ウエスト部分はゴムになっています。前から見るよりも、スカートのふんわり具合が伝わるでしょうか。

 

着丈は約58センチで、身長158センチの私で膝が隠れるくらいの長さ。スカートのふんわり具合も着丈も程良く、着こなしやすいところも購入の決め手になりました。

 

「Crystal Clear」というブランドで、一緒に購入したブルーの花柄スカートもこちらの商品です。

 

 

このブランドの商品は、私的に好みのものが多いので、今後も注目していきたいと思っています笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル