【しまむら10着で14days着回し 14日目】

ニット→アベイル 1,980円(473-0203)

スカート→しまむら 1,900円(522-1055)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1612)

バッグ→アベイル 2,980円(642-0169)

ジャケット→アベイル 4,980円(476-0183)

マフラー→シャンブル 1,200円(613-0079)

時計→シャンブル 1,500円(605-9118)

ヘアゴム→シャンブル 500円(601-2990)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,760円

+アウター+小物類=16,940円

 

 

「しまむら10着で14days着回し」14日目のコーデです。 これで最終日。

 

 

トップスは5番のグレーのニット、ボトムスはCのピンクのロング丈プリーツスカートを合わせました。

 

ニットもスカートもシンプルなので、首元にマフラーを巻いてアクセントをつけました。マフラーやスカーフなどの小物類は、コーデに物足りなさを感じるとき、便利に使えますねー。

 

全体的には、ピンク、グレー、ベージュ系と淡い色合いでまとめました。厚着になりがちな冬も重たくみえないように、また、春を感じさせる色合いでもあるかなと思います。

 

ネコの顔型がデザインされたヘアゴムはおきにいりーハート(写真がわかりにくくて、すみません…汗) 動物モチーフのアイテムは、小物類だと取り入れやすいですね。

 

 

時計はしまむら系列店「シャンブル」で購入。1,500円のプチプラには見えないと思っています笑顔

 

 

次の記事で、「しまむら10着で14days着回し」のまとめを書きたいと思っています。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM