今日、「しまむら」へ行ってきました。購入品のご紹介です笑顔

 

 

【「しまむら」今日の購入品】

ブルーの花柄スカート→1,900円(522-1313)

淡いピンクの花柄スカート→1,900円(522-0329)

肩フリルニット→1,500円(529-3186)

レースストール→1,500円(325-0245)

 

 

「しまむら」店内で、最初に手に取ったのはブルーの花柄のスカートでした。

 

 

しまむら「Crystal Clear」

品番:522-1313

価格:1,900円

 

実は少し前にインスタグラムで、白の生地にブルーの花柄のスカートを見かけて、素敵だな~と思っていたのです。「しまむら」の商品ではありませんでしたが、そのスカートに雰囲気が似ていたので、思わず手に取りました。

 

私は、ピンクやベージュを選ぶことが多く、ブルーの花柄スカートは初めて。試着してみたら、程良いふんわり感があって素敵。サイズも合っていたので、購入を決めましたハート

 

 

そして、このスカートを選ぶときに、思わず目に留まってしまったのがこちら↓。

 

 

しまむら「Crystal Clear」

品番:522-0329

価格:1,900円

 

シアー素材というのでしょうか(?)、上品な透け感と淡いピンクの花柄、このスカートはまさに私好みでしたーハート

 

でも、花柄スカートはすでに何枚も持っているし、ブルーの花柄スカートかこのスカートか、どちらか一枚にしようと悩んだのです……。が、やっぱりこちらも、あきらめられませんでした汗

 

優しいフェミニンな雰囲気で、程良いふんわり感があって素敵。先述のブルーの花柄スカートと同じく、「Crystal Clear」というブランドの商品です。

 

 

そして、購入を決めた2枚のスカートに合いそうなトップスがあったらいいかなと、店内を見ていて、結局、手にしたのはこちら。

 

 

しまむら「Anne Basket」

品番:529-3186

価格:1,500円

 

このニットは、色違いでピンクを持っています。ピンクは、上原さくらさんがブログに載せていたのと同じものです笑顔

 

 

このニット、手持ちの服に合わせやすいし、肩のフリルも程良く、コンパクトなサイズ感がおきにいり。私的には、買ってよかったな~と思っている商品だったので、色違いがあってもいいかなと、財布の紐がゆるんでしまいました汗

 

「しまむら」ってプチプラで買えるので、ついイロチ買いをしてしまいますね汗汗

 

 

そして、レジへ行く前に、小物類を見ていたら、目に留まったのはこちら。

 

 

しまむら

品番:325-0245

価格:1,500円

 

レースのストールです。写真でうまく伝わるかどうか自信がないのですが、繊細なレースがロマンティックな雰囲気で素敵だったのですーハート

 

 

さらりと肩に羽織っても、くるっと首に巻いて胸元に垂らしても良いと思います。フェミニンなコーデはもちろん、あえて、デニムコーデに合わせても素敵かも。……と、想像がふくらむアイテムだったので、購入を決めました笑顔

 

今日の購入品は以上です。「しまむら」でのショッピングは、やっぱり楽しい~ビックリマーク

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル