【しまむら10着で14days着回し 13日目】

ニット→しまむら 1,500円(529-0908)

スカート→アベイル 1,980円(332-0562)

パンプス→しまむら 1,900円(143-1612)

バッグ→アベイル 2,980円(642-0169)

Gジャン→アベイル 2,980円(476-0022)

時計→シャンブル 2,900円(605-0567)

ヘアゴム→シャンブル 300円

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,360円

+アウター+小物類=14,540円

 

 

「しまむら10着で14days着回し」13日目のコーデです。 始めたのは約1か月前だというのに、ダラダラと続けていてごめんなさい^-^; 残すところ、あと1日になりました。

 

 

トップスは1番のベルスリーブニット、ボトムスはBのグレーのチュールスカートを合わせました。

 

袖が広がっているベルスリーブニットに、チュールスカート、バケツ型バッグ、太いチャンキーヒールのパンプスと、今季のトレンドを多めに取り入れたコーデになりました。こういったトレンドアイテムこそ、「しまむら」「アベイル」などでリーズナブルに手に入れたいと思っています笑顔

 

全体的には、春らしく淡い色合いでまとめてみました。今の時期はまだ、実際には厚手のジャケットを羽織ると思いますが、今回のコーデでは春を意識して、Gジャンを合わせてみました。春がやってくるのが待ち遠しいです…ビックリマーク

 

「アベイル」で購入したグレーのチュールスカートは、淡いピンクの花柄がロマンティックでおきにいりハート

 

 

しまむら系列店「シャンブル」で購入した時計は、時計盤に星座がデザインされ、パール調のブレスレットには誕生石がほどこされています。流行と関係なく着けられるので、大切にしたいと思っていますうっとり

 

 

着用アイテムは、「しまむら」と しまむら姉妹店「アベイル」「シャンブル」のALLしまむら系。 アウターと小物類を全部合わせて、14,540円でしたハート

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM