「しまむら」のチラシが発行されました乙女のトキメキ

 

■ 「しまむら」

【チラシ期間】2/22(水)~2/26(日)

「しまむら」チラシ詳細

トレンドスタイル

 

▼ チラシ全面。春の新作が続々登場ビックリマーク

 

▼ 春のトレンドアイテム。袖ふんわりブラウス、花柄ブラウス、ボリュームスカート、花柄ガウン。

商品の詳細はこちら

 

▼ 背面のリボンが可愛いブラウスと、袖ふんわりブラウス。

 

▼ 華やかな花柄のブラウス。春らしいですねー笑顔

 

▼ 色鮮やかなボリュームスカート。

 

▼ 花柄ガウンとTシャツがセットで1,900円乙女のトキメキ

 

▼ 春の定番トレンチコート。ニットは980円のプチプラ。

 

▼ 前にも後ろにも着られるVネックカーデ。

 

▼ 「OLIVE girl×しまむら」の新作。パンプスが気になりますー笑顔

 

▼ スウェッターズ新作。

商品の詳細はこちら

 

▼ 「しまむら」公式サイトより。このスウェット、可愛いですねー。袖の刺繍に、ミッキー&ミニーがさりげなくデザインされています笑顔

 

▼ こちらはカーキ。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル