先日、しまむら系列店「アベイル」で購入したロング丈ブルゾンの詳細をご紹介します。



アベイル「Pinky Girls」
品番:476-0546
価格:3,980円

チラシに掲載された商品だったのですが、チラシを見たときは特に気にならなかったんです。でも、店内で実物を見て「可愛い~」と目に留まりました。

そのポイントは、裏地の花柄の可愛らしさハート



着てしまえば見えない部分ではあるのですが……汗 コートは着脱するものだから、脱いだ瞬間にちらっと可愛い花柄が見えるのって、素敵ですよねー。

あと、コートの生地がテロンとしてやわらかいところも気にいりました。私的には、パリっと張りのある生地よりも、やわらかい生地のほうが体の線に沿ってくれるので好きなのです笑顔

 

ウエスト部分は紐がついています。

 

着丈はMサイズで約90cm。身長158センチの私が着ると、完全に膝が隠れる長さです。

 

 

胸元にジッパーがついていますが、ポケットではなく飾り。さりげなくアクセントになって可愛いですね笑顔

 

色は、カーキと白の二種類。カーキは白よりカジュアルな雰囲気で着こなせそう。

 

 

チラシに大きく掲載されたのは、カーキのほう↓

 

 

「Pinky Girls」は、ガーリーで可愛らしい服が多く、新作を楽しみにしています。

 

こちら↓は、昨年秋に購入した「Pinky Girls」のスカート。レトロな雰囲気の花柄でおきにいりうっとり

 

 

 

↓「アベイル」公式サイト。「Pinky Girls」の商品の詳細はこちら
Pinky Girls(アベイル)


次の記事では、このロング丈ブルゾンを使ったコーデを考えてみたいと思います笑顔

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル