しまむら系列店「アベイル」で、レースのプルオーバーを色違いで購入しましたうさぎクッキー

 

アベイル「CHIP CLIP」
品番:320-0687
価格:2,480円

 

 

アベイル「CHIP CLIP」
品番:320-0689
価格:2,480円

 

2月11日発行のチラシに掲載されていたのですが、チラシを見たときは気になりませんでした。

 

でも、実物を見たら「可愛い~!」と一目惚れハート 試着してみたら、コンパクトなサイズ感でシルエットもきれいだったので、購入決定。

 

アンティークな雰囲気がある、繊細でロマンティックなレースが好みですうっとり 写真でうまく伝わりますでしょうか…?

 

 

 

袖は、今年のトレンドを取り入れて、ふんわりとしたデザイン。

 

 

 

袖の長さは、7分袖くらい。

 

 

 

透け感のある裾のデザインも素敵です。

 

 

 

色は、白と黒の二種類。可愛らしく清楚な雰囲気の白と、大人っぽくオシャレな黒。選ぶことができず、色違いで買ってしまいました。

 

 

 

白も黒も、どちらも黒のレースのチョーカーが付いて、2,480円。

 

 

 

「CHIP CLIP」というブランドの商品なのですが、そういえば、最近購入した刺繍ブラウスもこちらのものでした。このブラウスには、リボンのチョーカーが付いていました。

 

 

 

次の記事では、手持ちの服を使ったコーデをいくつか考えてみたいと思っていますうさぎクッキー

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル