昨日、「アベイル」へ行ってきました。購入品のご紹介です。



【しまむら系「アベイル」今日の購入品】
ロング丈ミリタリーブルゾン→3,980円(476-0546)




アベイル「Pinky Girls」
品番:476-0546
価格:3,980円

先週の土曜に発行された「アベイル」のチラシに、「Pinky Girls」の新作が掲載されていました。

↓「アベイル」チラシ



チラシを見て、私が一番気になっていたのは、淡いピンクの花柄が可愛いこのスカートハート



実物を見たら、想像していたとおり、とても可愛かったんですが……。スカート丈が少し短いかなぁ…と、いざとなったら買うのを躊躇してしまいました汗汗


で、チラシを見たときはなんとも思っていなかった、ロング丈のブルゾンに目が留まりました。目立たない部分ではあるのですが……、ブルゾンの裏地の花柄が可愛い~ハート




試着をしてみたら、コンパクトなサイズ感で、すっきりと女性らしいシルエットが気に入りました。色も白なので、カジュアルだけでなく、フェミニン系やきれいめのコーデにも合いそうだと思って、購入決定~ビックリマーク 色違いでカーキもありました。

着心地は軽いのですが、ロング丈で防寒性もあり、肌寒い春先に重宝しそうです笑顔


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

店内をふら~っと歩いていて、目に留まったのが、総レースのプルオーバー。

 

【しまむら系「アベイル」今日の購入品】

レースプルオーバー(白)→2,480円(320-0687)

レースプルオーバー(黒)→2,480円(320-0689)

折畳み傘→980円(636-0503)

 

 


アベイル「CHIP CLIP」
品番:320-0687
価格:2,480円

チラシ掲載商品だったのですが、チラシでは全く気にしていませんでした。でも、実物を見たら、ヴィンテージ風の繊細なレースがとても素敵で一目惚れーハート




レースの魅力、写真で伝わりますでしょうか…? 繊細でロマンティックな雰囲気が素敵なのですうっとり

試着してみたら、今季トレンドのふんわりした袖も可愛らしく、シルエットもきれいだったので、購入決定ービックリマーク

色違いで黒もあり、こちらも大人っぽい雰囲気で素敵。どちらも選べず、両方買ってしまいました。

 

アベイル「CHIP CLIP」
品番:320-0689
価格:2,480円

 

白と黒、どちらも黒のレースのチョーカーが付いています↓

 

 

後日改めて、商品の詳細をブログにUPしたいと思っています。

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

小物品の売り場で、目に留まったのがこの折り畳み傘。

 

 

アベイル

品番:636-0503

価格:980円

 

傘の季節ではないけれど……、ピンクとグレーの色合い、パリをモチーフにした模様が好みでした笑顔

 

 

傘は必需品ですし、気にいったものに出会ったときは買うべきかしら、と購入決定~。しまむら系列店なので、980円のプチプラビックリマーク

 

 

昨日の購入品は以上です。アイテムの詳細やコーデなどは、後日UPしたいと思っています笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル