「しまむら」の購入品のご紹介です。春物のスカーフを買いましたピンク音符

 

しまむら
品番:325-0235
価格:780円

 

スカーフはリングが付いて、780円のプチプラ。60センチ×60センチの小さめサイズで、首元に巻いても、バッグに付けても、ヘアバンド風に使うこともできます。

 

▼ 「しまむら」のチラシはこちら↓

 

 

 

スカーフを広げてみました。ピンクの生地に白とネイビーの大きなドット模様で、なんとなくレトロな雰囲気。店内にはさまざまな柄がありましたが、なぜかこれに惹かれましたうっとり

 

 

 

白のニットに合わせてみました。付属のリングがあるので、着けるのも簡単ピンク音符

 

 

 

あえてリングは使わずに、結んでみても可愛いですよねハート

 

 

 

スカーフの柄のドット模様を見せるように結ぶのも良いかな~と思います笑顔

 

小さめサイズなので結び方は限られるけれど、それでも、自分で変化をつけられるのがスカーフの楽しいところですねー。

 

 

次は、バッグに結んでみました↓

 

 

スカーフは長めに、無造作に結んでみました。大人っぽい雰囲気で使えそう。

 

 

 

こちら↑はリボン結び。可愛い雰囲気になりますねーリボン

 

私は不器用なので、これくらいしかできないのですが、器用な方なら、結び方を工夫していろいろアレンジできそうです。スカーフって楽しい笑顔

 

 

スカーフを取り入れたコーデを考えてみました。スカーフの巻き方は3パターン。

 

 

コーデの詳細は、次の記事でUPする予定です笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル