【しまむら10着で14days着回し 12日目】
ニット→アベイル 1,980円(473-0370)
スカート→しまむら 1,900円(522-1055)
パンプス→しまむら 1,900円?
バッグ→アベイル 2,980円(642-0169)

ジャケット→アベイル 4,980円(476-0183)

スカーフ→しまむら 780円(325-0235)
時計→シャンブル 2,030円(セール・605-4094)
三角クリップ→シャンブル 900円(601-3087)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,760円
+アウター+小物類=17,450円
 

リボンハートリボンハートリボンハート

 

「しまむら10着で14days着回し」12日目のコーデです。

 

 

トップスは4番の白のニット、ボトムスはCのピンクのロング丈プリーツスカートを合わせました。

 

トップスとボトムス、どちらもシンプルで淡い色の組み合わせ。ちょっと寂しい印象かな、というところを、スカーフでアクセントをつけてみました。

 

スカーフはリング付きで、簡単に巻けます。バッグにつけたり、ヘアバンド風に使っても良し。これは何枚か欲しいな~と思っています笑顔

 

 

 

バッグは、「アベイル」で購入したバケツ型バッグ。色違いで、ブラウンと黒もありました。

 

 

 

コーデから少し話が逸れますが、こちら↓は、最近、「しまむら」で発売されたバケツ型バッグ。店内で見ましたが、私が持っているバケツ型バッグより、ひとまわり小ぶりで可愛かったです。

 

 

 

コーデに戻って、ジャケットは「アベイル」で昨年の秋に購入したもの。ニットを中に着ても着膨れせず、手持ちの服に合わせやすくておきにいり。セールのときに、色違いのベージュも買ってしまいました。

 

 

着用アイテムは、「しまむら」と しまむら姉妹店「アベイル」「シャンブル」のALLしまむら系。 アウターと小物類を全部合わせて、17,450円でしたハート

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM