「しまむら」で、「HK WORKS LONDON」のチャンキーヒールのパンプスを購入しましたとびだすうさぎ2

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:143-1618

価格:1,900円


ファッション誌を見ると、今季は太く厚めの“チャンキーヒール”が流行する模様。「HK WORKS LONDON」の新作として、チャンキーヒールのパンプスが3色登場しました。まずは一足、購入してみましたカナヘイピスケ



「しまむら」のチラシ↓。色違いでグレーと黒もあります。



こちら↓は少し前に「しまむら」で購入した「CLOSSHI」のリボン付パンプス。




今回買った「HK WORKS LONDON」のパンプスと比較してみました。どちらも色は“ピンクベージュ”ですが、左の「HK WORKS LONDON」はややベージュ寄り、右の「CLOSSHI」はややピンク寄りかと思います。ヒールの高さは左が7cm、右は5cm。




後ろから見てみました。左が「HK WORKS LONDON」で、右は「CLOSSHI」。「HK WORKS LONDON」のパンプスは幅が5cmあり、太く厚めのチャンキーヒールです。



実は、初めて店舗で見たときは、ヒールの太さに少し抵抗があって、買うのを見送ったんですよねーショックなうさぎ でも、いざ手元に置いてみると、これはこれで可愛い~カナヘイきらきらと思い始めました。

装飾はなくシンプルなパンプスで、服に合わせやすいのも特長。次回、「しまむら」へ行ったとき、まだサイズが残っていたら色違いで買ってしまうかも……とびだすピスケ1

靴って、コーデ全体を見ると面積は小さいのですが、流行があらわれやすい箇所かと思います。「しまむら」などのプチプラで、上手に流行を取り入れていきたいですとびだすうさぎ2

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル