「しまむら」の購入品のご紹介です。バケツ型バッグを購入しましたとびだすうさぎ2

 

 

 

しまむら

品番:346-0471

価格:2,900円

 

少し前にインスタグラムで見かけて、いいな~と思っていたバケツ型バッグ。先々週に私が行く「しまむら」にも入荷したのですが、実はそのときは購入を見送ったのです。

 

 

そのとき買わなかった理由は、「想像していたよりも大きかった」からでした。バッグの大きさは上部を計って、幅25センチ、マチ21センチ、高さ23センチ。私はもともと、長財布とスマホが入る程度の小さなバッグが好きなんですよね……無気力ピスケ

 

 

一度は購入を見送ったものの気になっていて、先週、「しまむら」へ行ったとき、やっぱり買うことにしました。手持ちのバッグは小さめが多いから、逆に、あったら役立つかもと思い直しました。ペットボトルも無理なく入る大きさですとびだすうさぎ2

 

色は、グレーと黒の二種類。私は淡い色の服を着ることが多いので、グレーのほうが手持ちの服に合うかなと思いました。上品な雰囲気で、2,900円のプチプラには見えないと思いますカナヘイピスケ

 

 

写真ではわかりにくいのですが、巾着をあけると、ファスナー付きポケットがひとつ、ファスナーのないポケットがふたつあります。

 

 

ハンドバッグとショルダーバッグで使える、2WAYタイプです。

 

このままでもシンプルで良いと思うのですが、何かチャームをつけて可愛くしたいな~と。「しまむら」で購入した手持ちのバッグチャームを付けてみましたが……。

 

 

バッグが大きいので、いまひとつバランスが取れていないような……あんぐりうさぎ

 

 

手持ちのスカーフを結んでみました。どうでしょうか。

 

バケツバッグといえば、ふわふわのファーチャームを付けているのをよく見かけますね。とても可愛いけれど、すでに今は1月。春になったら違和感があるのかなぁ、と思ったり。

 

 

 

 

 

バッグチャームは、もう少し検討してみますやる気なしピスケ スカーフを巻いても良いし、そのままでシンプルに持つのも良いかもしれません。

 

 

【「しまむら」バッグコレクション♪】

(上)

バケツバッグ→しまむら 2,900円(346-0471)

赤バッグ→しまむら 2,900円(343-0539)

ファーバッグ→シャンブル 2,900円(622-0242)

(中央)

茶バッグ→しまむら 1,900円(346-0341)

白バッグ→しまむら

ピンクバッグ→しまむら

(下)

黒バッグ→アベイル 2,980円(645-4594)

ピンクバッグ→しまむら 2,900円

白バッグ→しまむら 2,900円(343-0239)

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル