【 ALLしまむら系コーデ】

ニット→アベイル 1,980円(473-0538)

スカート→しまむら 1,900円(522-1055)

ブーツ→しまむら 2,900円(141-0145)

バッグ→しまむら 2,900円

コート→アベイル 3,980円(476-0379)

手袋→しまむら 1,500円(336-0123)

時計→シャンブル 1,500円(605-9118)

ヘアゴム→シャンブル 500円(601-2990)

ブレスレット→シャンブル 500円

バッグチャーム→しまむら 300円(329-0474)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=9,680円

アウター+小物類=17,960円

 

つながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるうさぎ

 

先日、しまむら系列店「アベイル」で購入した刺繍ニットを主役にコーデを考えました。胸元にほどこされた淡いピンクの花柄の刺繍に合わせて、ピンクのスカートをチョイスカナヘイきらきら

 

今季トレンドの刺繍アイテム、「しまむら」や「アベイル」にも続々と入荷していますが、このニットは優しくフェミニンな雰囲気で、一目で気に入りましたカナヘイうさぎ 刺繍ニットの詳細は、後ほど改めてブログにUPしようと思っています。

 

あえて差し色は使わずに、ピンクと白でふんわりと可愛い雰囲気で仕上げてみました。先日、「アベイル」で購入したショート丈の白のダッフルコートは合わせやすくて、重宝しますねー。

 

着用アイテムは、「しまむら」と しまむら姉妹店「アベイル」「シャンブル」のALLしまむら系。 アウターと小物類を合わせて、17,960円でしたとびだすうさぎ2

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

▼ 2017年福袋情報

 【しまむら福袋】「HK WORKS LONDON」12点で1万円、「ディズニー」5点で3千円!

 【しまむら系・アベイル福箱】各ブランド5~6点で5000円、ミッキー&ミニー5点で3000円!

 【しまむら系・シャンブル福袋】全37点豪華ラインナップ!インテリア、アウター、雑貨、ルームウェア

 

 

▼  TODAY'S CORDINATE ITEM