【ALLしまむら系・小花模様のチュールスカートが主役のコーデ】

ニット→アベイル 1,980円(473-0329)

スカート→しまむら 1,900円(522-1197)

パンプス→アベイル 980円(532-0696)

バッグ→しまむら 1,900円(346-0341)

ジャケット→しまむら 2,900円(528-0463)

ティペット→しまむら 1,900円(321-0110)

ネックレス→シャンブル 500円(603-0706)

時計→シャンブル 2,030円(605-4094)

手袋→しまむら 1,050円(336-0214)

ヘアゴム→シャンブル 700円(601-2363)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=6760円

+アウター+小物類=15,840円

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

今日は刺繍の小花模様が可愛い黒のチュールスカートを主役にコーデを考えましたカナヘイうさぎ スカートがふわ~っと広がるデザインなので、トップスはコンパクトに。トップスは、スカートの小花模様の色に合わせて、赤を選びました。

 

インスタグラムでも人気のこのチュールスカート、情報によれば同じデザインのブラウスもあるようです。次に「しまむら」へ行ったとき、ブラウスがまだ残っていたら買ってしまうかも。上下で揃えてセットアップで着てみたいですねーカナヘイきらきら

 

今日のコーデは赤×キャメル×黒でまとめてみました。首元には先日、「しまむら」で買ったティペットを。ボリュームたっぷりで、とても暖かいですカナヘイハート 980円のパンプスは「アベイル」でセールのときに購入しました。

 

着用アイテムは、「しまむら」と しまむら姉妹店「アベイル」「シャンブル」のALLしまむら系。 アウターと小物類を全部合わせて、15,840円でしたとびだすうさぎ2

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼  TODAY'S CORDINATE ITEM