【ALLしまむら系・白×赤のクリスマスコーデ】

ニット→しまむら 1,900円(529-1474)

スカート→アベイル 2,980円(477-0167)

ブーティ→しまむら 1,900円(141-0890)

バッグ→しまむら 2,900円(343-0539)

コート→しまむら 4,900円(537-0754)

手袋→しまむら 980円(336-0186)

時計→シャンブル 2,900円(605-2036)

ヘアゴム→シャンブル 500円(601-2238)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=9,680円

+アウター+小物類=18,960円

 

トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

 

今日はクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーを意識したコーデを作ってみました。クリスマスといえば、私的には“赤”のイメージサンタ 「しまむら」で購入した「HK WORKS LONDON」の赤いバッグは、差し色を加えたいときにも役立つアイテムで、おきにいり。赤を取り入れると、華やかな雰囲気になりますねーカナヘイうさぎ

 

全体的には、白をメインにまとめてみました。ケーブル編みのニットは、冬ならではの可愛らしさがあって、好きなアイテム。チェックのスカートと相性が良いですよねー。

 

画像ではわかりにくいですが、「HK WORKS LONDON」の白のコートは袖についたファーが可愛くて、着ていると褒められることが多いです。買っておいてよかったカナヘイハート

 

 

着用アイテムは、「しまむら」と しまむら姉妹店「アベイル」「シャンブル」のALLしまむら系。 アウターと小物類を全部合わせて、18,960円でしたとびだすうさぎ2

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼  TODAY'S CORDINATE ITEM