「しまむら」の購入品のご紹介です。昨日、「HK WORKS LONDON」の花柄ブラウスを買いましたとびだすうさぎ2

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:511-0027

価格:1,900円

 

「しまむら」とコシノヒロコさんがコラボした「HK WORKS LONDON」は、おきにいりのブランド。春物だと思うので、今着るにはちょっと寒そうですが、花柄がかわいくて一目惚れカナヘイハート 購入を即決しました。

 

 

 

花柄のUPはこちら↑。色違いでブルー(ネイビー?)もありました。ブルーのほうは大人っぽく着こなせそうでしたが、見た目が可愛いこちらを選びました。この花柄は私的に好みですーカナヘイハート

 

 

 

裾広がりになっている袖のデザインが特長カナヘイきらきら

 

 

 

背面はこちら↑。ゴールドのジッパーが付いています。

 

「HK WORKS LONDON」のアイテムは、ゆったりしているのにシルエットがきれいなところが気に入っています。私が「しまむら」にハマッたきっかけは、「HK WORKS LONDON」でした。トレンドを程良くとりいれていて、大人っぽく着こなせるところが好き。この優秀なアイテムが、2,000円以下のプチプラで買えるなんて、うれしい限りカナヘイうさぎ

 

 

↓ 最近買った「HK WORKS LONDON」の華やかなピンクのニット。これ一枚で主役になってくれます。

 

 

↓こちらは対照的に、優しいピンクが上品で気にいっていますカナヘイハート

 

 

明日はたぶん、「しまむら」のチラシの日。公式サイトにチラシ情報が掲載されたら、ブログを更新する予定ですとびだすうさぎ2

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル