【ALLしまむら系コーデ】

ニット→アベイル 1,980円(473-0370)

スカート→しまむら 1,900円(522-0945)

ブーツ→しまむら 2,900円(141-0145)

バッグ→しまむら 2,900円

コート→アベイル 3,980円(476-0379)

ネックレス→シャンブル 700円(603-0627)

手袋→しまむら 1,500円(336-0123)

時計→シャンブル 1,500円

ブレスレット→シャンブル 500円

シュシュ→シャンブル 700円(601-1230)

小銭入れ→しまむら 300円(348-0328)

バッグチャーム→しまむら 300円(329-0474)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=9,680円

+アウター+小物類=19,160円

 

つながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるうさぎ

 

昨日、「アベイル」で購入した白のダッフルショート丈コートを、さっそくコーデに取り入れました。最近、ロング丈のスカートやスカンツを買ったので、それに合わせようと思っていたのです。コートは“白”を選んで正解カナヘイきらきら 服に合わせやすく、“白”って万能な色なんですね~。

 

「しまむら」で買ったロング丈のスカートは、最近のおきにいりカナヘイハート エレガントで優しい花柄が気にいっています。薄手の生地なので、スカートの下はしっかりと厚手のタイツを着用。今日は、白とピンクでほんのり甘いコーデにしてみましたカナヘイうさぎ

 

着用アイテムは、「しまむら」と しまむら姉妹店「アベイル」「シャンブル」のALLしまむら系。 アウターと小物類を全部合わせて、19,160円でしたとびだすうさぎ2

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM