しまむら系列店「シャンブル」の購入品のご紹介です。 “雪の結晶”をモチーフにしたヘアゴムとネックレスを購入しましたとびだすうさぎ2

 

 

 

シャンブル

品番:601-2238(ヘアゴム)、603-0124(ネックレス)

価格:500円(ヘアゴム)、700円(ネックレス)

 

先日、「シャンブル」の店内をふら~っと歩いていて、目に留まったのが“雪の結晶”をモチーフにしたヘアゴム。“雪の結晶”って、季節感があってキラキラしているイメージで好きなのですカナヘイきらきら

 

 

このヘアゴムは大きめで、直径5.3センチほど。写真ではわかりにくいですが、小さなビジューが付いていて、キラキラ~っとしています。「シャンブル」のヘアゴムの価格は、300円、500円、700円。このヘアゴムは大きめで凝ったデザインなので、700円かと思ったら、500円でした。うれしい驚きですーカナヘイうさぎ

 

せっかくなら、ネックレスもお揃いにしたいな~と店内を見てみたら、ありました!

 

 

一枚目の写真でわかるとおり、こちらは小さめのモチーフで、直径1.7センチほど。でも、チェーンはわりと長く、胸元近くまでくる長さ。ヘアゴムとネックレスをお揃いで着けていると、私的にはちょっと気分が上がります。自己満足だけど良いのですカナヘイハート

 

昨日UPしたコーデは、このヘアゴムとネックレスから、モノトーンでまとめてみました。雪の結晶といえば、やっぱり白のイメージかな~と。冬に着る白アイテム、可愛くて大好きですカナヘイうさぎ

 

 

 

今夜、今日のコーデをUPするべく、もう一度ブログを更新する予定ですとびだすうさぎ2

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル