しまむら系列店「アベイル」の購入品のご紹介です。 黒の花柄のロングプリーツスカンツを買いましたとびだすうさぎ2

 

 

 

アベイル「CHIP CLIP」

品番:333-1084

価格:2,480円

 

先週、「アベイル」の店内をふら~っと見ていたら、このスカンツを着たマネキンに目が留まりました。ロマンティックな花柄が素敵ーカナヘイハート 黒で大人っぽく着こなせそうなところに魅かれました。

 

↓こちらは「アベイル」の公式インスタグラムより。ダッフルジャケットと合わせて、カジュアルに着こなすのも素敵ですねーカナヘイうさぎ

 

 

 

生地のアップはこちら。この花柄は私的に好みですーカナヘイハート 生地は薄手ですが、中に厚めのタイツをはけば冬でも大丈夫かと。

 

 

 

着丈は約78センチ。身長158cmの私が着ると、足首近くまでくるロング丈です。実は試着するまで、スカンツだとは思わず、ロングスカートかと思っていましたあんぐりピスケ

 

 

 

商品タグはこちら。2,480円のプチプラには見えないと思いますとびだすうさぎ2

 

 

最近、「しまむら」「アベイル」では、ロング丈のスカートやスカンツをよく見かける気がします。こちら↓は、少し前に「しまむら」で購入したおきにいりカナヘイハート

 

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル