「しまむら」の購入品のご紹介です。「HK WORKS LONDON」のローズピンクのニットを買いましたとびだすうさぎ2

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:513-1923

価格:1,500円

 

「しまむら」とコシノヒロコさんのコラボブランド「HK WORKS LONDON」で、ローズピンク色の素敵なニットに出会いました。これ一枚で、コーデを華やかにしてくれます。手持ちの服にも合いそうだったので、購入決定~カナヘイきらきら

 

 

 

やや太めの8分袖。全体的にゆったりとしたデザインです。

 

 

 

少し大きいかなーと思ったのですが、試着してみたら、ゆったりしているけれどシルエットはきれい。私的に、「HK WORKS LONDON」の服は、ほどよく流行をとりいれつつ、着用したときのシルエットがきれいなところが好きなのです。

 

↓こちらは昨日UPしたコーデ。手持ちのチェックのスカートに合わせたいと思っていました。想像していたとおり、チェックのピンクのラインと、ニットの色がぴったりカナヘイうさぎ

 

 

「しまむら」へ行くたびに、 「HK WORKS LONDON」のアイテムはチェックしています。今シーズンは、もうニットを買うのは自粛しようと思いつつも、また一枚増えてしまいましたあんぐりうさぎ 素敵なアイテムが多くて、毎回、目移りして困ります。

 

↓こちらは、先月購入した「HK WORKS LONDON」のコート。袖口のふわふわファーが可愛くておきにいりカナヘイうさぎ

 

 

「HK WORKS LONDON」の次の新作、チラシに掲載されるのが楽しみですーとびだすうさぎ2

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル