トップス→しまむら 1,500円

スカート→アベイル 2,980円

ブーティ→しまむら 1,900円

バッグ→アベイル 2,980円

 

Total 9,360円

 

つながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるうさぎ

 

コート→しまむら 7,800円

 

(小物類)

ネックレス→シャンブル 700円

時計→シャンブル 1,500円

ブレスレット→シャンブル 不明

ヘアゴム→シャンブル 700円

手袋→しまむら 980円

バッグチャーム→しまむら 300円

 

Total 21,340円

 

つながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるうさぎ

 

ブログにはまだUPしていなかったのですが、ニットは「HK WORKS LONDON」のアイテムで、先週購入したものです。詳細は明日、改めてブログに書く予定です。

 

ニットは華やかなローズピンク色で、一枚で主役になってくれるアイテムカナヘイハート 手持ちのチェックスカートに合わせたいと思っていました。チェックのピンクのラインが、ニットの色とぴったりでしたカナヘイうさぎ

 

 

ニットが8分袖なので、ブレスレットを着用。冬は手首が隠れてしまうことが多く、ブレスレットを使う機会は減ってしまうけれど、たまに着けると気分が上がりますね。ブレスレットはお値段を忘れてしまいましたが、シャンブルで買ったおきにいり。

 

 

コートは、「しまむら」のプライベートブランド「CLOSSHI」の中でも、品質にこだわった「CLOSSHI PREMIUM」のもの。7,800円と「しまむら」にしては高価だったので、買うときは迷ったけれど、上品&上質な外見が気にいっていますカナヘイハート

 

着用アイテムは、「しまむら」と しまむら姉妹店「アベイル」「シャンブル」のALLしまむら系。 アウターと小物類を全部合わせて、21,340円。コートが高価だったので、今日は2万円を超えてしまいましたあんぐりうさぎ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 


▼ TODAY'S CORDINATE ITEM