トップス→しまむら 1,900円

スカート→アベイル 2,980円

ブーティ→しまむら 1,900円

バッグ→しまむら 2,900円

 

Total 9,680円

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

コート→しまむら 4,900円

 

(小物類)

時計→シャンブル 2,030円

ヘアゴム→しまむら 300円

手袋→しまむら 980円

 

Total 17,890円

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

冬になると“白”が着たくなります笑顔 雪景色のイメージにもマッチするせいか、冬は白が可愛くてみえて仕方がありませんWハート 白ニットは何着か持っていますが、このケーブル編みのニットもおきにいり。チェックのスカートは、トップスが白でも茶系でもグレー&黒でも合う、使えるアイテムです。

 

 

白のコートと赤のバッグは、 コシノヒロコさんと「しまむら」のコラボブランド「HK WORKS LONDON」のもの。 赤のバッグは差し色に使いました笑顔 「HK WORKS LONDON」の商品は、タイミングを逃すとあっという間に見かけなくなってしまいますね。このバッグも、私がよく行く店舗では黒はまだありましたが、赤は早々と売り切れてしまったようです。

 

 

時計は、先日「シャンブル」で買ったばかりの「ふしぎの国のアリス」をモチーフにしたもの。さりげなく可愛くて、着けていると気分が上がります。

 

 

「しまむら」と しまむら姉妹店「アベイル」「シャンブル」で作った、ALLしまむら系コーデ。 アウターと小物類を全部合わせても、17,890円。今日も「しまむら」は安心価格ですWハート

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM