先日、しまむら姉妹店「シャンブル」でお買い物してきました。購入品のご紹介です。

 

▼ チラシ情報 はこちら

 【しまむら姉妹店・シャンブルチラシ】アクセサリーが200円、時計やディズニーポーチが30%OFF

 

つながるピスケつながる花2つながるピスケつながる花2つながるピスケ

 

「シャンブル」では12月11日まで時計が30%OFFになっています。

 

↓「シャンブル」チラシより

 

 

私が選んだのはこちらの時計↓。2,900円のところ、30%OFFの2,030円で購入しましたカナヘイきらきら

 

 

一見するとわからないけれど、よーーく見ると、 「ふしぎの国のアリス」 をモチーフにした時計なんですカナヘイうさぎ 時計を横向きにして撮影してみましたが↓、ウサギやトランプ模様が施されているのがわかりますでしょうか…?

 

 

「ふしぎの国のアリス」 といえば、先日、「シャンブル」でネックレスを購入したばかり。こちらも、一見すると「ふしぎの国のアリス」 とはわからず、アンティーク風のネックレスといった感じ。この“さりげなさ”が良いんですよねーカナヘイハート 時計もネックレスも、大人っぽく着けられるところが購入の決め手でした。

 

↓よーーく見ると、アリスやウサギ、トランプがデザインされています。時計とお揃いで着けたいですカナヘイきらきら

 

「シャンブル」では、3,000円以下のプチプラで買える時計が揃っているので、目移りします。最近発売されたばかりの、こちら↓の時計も素敵でした。

 

↓チラシに掲載された時計。べっ甲が文字盤を囲んでいて、上品な印象カナヘイきらきら

 

私が持っている「シャンブル」の時計たち。どれもお気に入りですカナヘイハート 今回買った時計は文字盤が直径3センチほどで、やや大きめですね。

 

 

つながるピスケつながる花2つながるピスケつながる花2つながるピスケ

 

この日のお買い物で、時計に続いて「ふしぎの国のアリス」のディズニーポーチを購入しましたカナヘイうさぎ そちらはまた別の記事で詳しく書きたいと思っています。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

▼ 「ディズニーストア」のアリスグッズ↓

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ポーチ・小物入れ アリス ツイード くみあわせ
価格:1080円(税込、送料別) (2016/12/9時点)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

iPhone 6/6s用スマホケース・カバー アリス KEY TO MY HEART
価格:1890円(税込、送料別) (2016/12/9時点)

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トートバッグ ドアノブ ふしぎの国のアリス KEY TO MY HEART
価格:5292円(税込、送料別) (2016/12/9時点)