今日、「しまむら」でお買い物してきましたカナヘイうさぎ 購入品のご紹介です。

 

▼ チラシ情報 はこちら

 【しまむらチラシ】ニットが500円、ニットジャケットが1500円、コートが2000円!

 

つながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるうさぎ

 

チラシを見て、私が一番楽しみにしていたのは、300円均一の「バッグチャーム」。「しまむら」のバッグチャームは毎回人気ですが、どれも可愛くて選ぶのに苦労しました。

 

あれこれ迷って、私が決めた二点はこちら↓

 

ピンクの猫ちゃんのチャームは一目惚れカナヘイハート

 

↓「しまむら」のチラシです。ここに載っている、プードル型のチャームも、キラキラしたバック型のチャームも、高級感のある中央のチャームも、ほんとにどれも可愛くてカナヘイきらきら 二点限りがつらい…大泣きうさぎ

 

 

 

 

悩んだ末に選んだこのチャーム。よく見ると、とても凝っているんです。バッグの黒い生地は、写真ではわかりにくいのですが、ふわっと起毛しているんですよ。レオパード柄もありました。

 

 

 

裏側のデザインも凝ってますよねーカナヘイきらきら 300円のプチプラには見えないと思います。

 

 

 

さっそく、手持ちのバッグに付けてみました。バッグはしまむら姉妹店「アベイル」で購入したものです。黒バッグ×黒バッグのチャームカナヘイうさぎ

 

 

 

ピンクの猫ちゃんのチャームも付けてみました。バッグは「しまむら」で購入したもの。想像していたとおり、やっぱり可愛いーカナヘイハート 

 

「しまむら」のチャームは少しずつ集めていきたいですねー。

 

つながるうさぎつながる花1つながるうさぎつながる花1つながるうさぎ

 

「しまむら」ではほかの購入品もあるのですが、コーデの記事の合間にひとつずつUPしていきたいと思っています。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

 にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル